2011年10月24日

「男」だったらジャンクフードにNOと言うべき



 これはとても恐ろしい話ですね。トランス脂肪酸を、多く含む食品は、なるべく避けた方が良いということでしょうか・・・。しかし現代社会では完全には回避できないでしょうから、せめてジャンクフードだけは避けたいですね。私はもともとマクドナルドにはいかないので、大丈夫かもしれませんが、自炊の腕に、更に磨きをかけたいと思います。
posted by KIMITO at 09:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

はじめまして

はじめまして

きみと

と申します。

小説が好きなので

自分でも書いてみたくなりました。

色々な小説を買いて行こうと思います。

出来るだけたくさんの人に見てもらいたいです。

コメントには返信できないかもしれないですが

宜しくお願いします。

それでは・・・
posted by KIMITO at 13:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

